fc2ブログ
 

 俺の嫁を描いたり、妄想したり、語ったりするブログです。

ハロー。あけましておめでとう!

ちょっと久しぶりなズィーですこんばんは。年賀状とかプライベートが忙しくてなかなか絵が描けませんでした。(言い訳)

絵描きたいんだけどねぇ('A`)
なかなかねぇ…('A`)

頭の中はパラダイスでいちゃいちゃラブラブしていて俺の嫁達が可愛いのなんのって……うんww

みなさん明けましておめでとう御座います(´ω`)

みんな元気ですか?私は普通ですよ。

初詣に行ったのね。そこでおみくじ引いたのね。おみくじは自分で引くんだけど私ついうっかり2枚取っちゃって、ちらっと二枚見たら、大凶大吉

まぁ、なんだその…大凶はそっと戻しましたよ。
ということで私の本当の運勢はどっちが正解なんですかね?
一応大吉取りましたけど……。


そして今年の初夢はですね、あれです。
腹筋が割れた夢を見ました。ダンテみたいなお腹になりました。正直気持ち悪かったです。
女があんなバキバキに腹筋割れるモンじゃないね(苦笑)
スポンサーサイト



 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

ツイッター

 

  • 管理画面

  •  

    カテゴリ

     
     

    イラストログ

     

    DEVIL MAY CRY
    【01】 【02】 【03】 【04】
    バジダン
    【01】

    咎狗の血
    源アキ 【01】
    シキアキ 【01】

     

    最新記事

     
     

    最新コメント

     
     

    参千世界遊戯

     

    『参千世界遊戯』

     

    リンク

     

    DEVIL MAY CRY系

    森様【DMC検索サーチ】

    chujyo様

    のん様

    タロヲ様

    みかげ様

    緋色月華様

    夕燈様

    八坂 潤様

    飛鳥様

    焔(HOMURA)様

    アチ様

    狭霧様



    Nitro+CHiRAL系

    サミソレ様

    ツブ様

    馬ぽん様

    ネム様

    いなおう様



    DMC バージル×♀ダンテ アンソロジー“ViviD”

    Vergil×Dante anthology
    =VenDetta!!=

     

    検索フォーム

     

     

    月別アーカイブ

     
     

    QRコード

     

    QR