fc2ブログ
 

 俺の嫁を描いたり、妄想したり、語ったりするブログです。

源泉について

WEBラジオ「Toshima Station」好評配信中!ということで聴いているのですがそこでのリスナーからのおたよりだったかで、源泉がすごく好きという内容がありました。きたこれぇ

でもジョイまっくすさんと鳥海さんなんか・・・・あれぇ?(´・ω・`)
なー・・・・あ、あ、あれぇ?そんなあれなの・・・・(´;ω;`)?

いや、たぶん現実はそんな・・・ねぇ?あれだぞってことなんでしょうけど・・・・・。

いやぁ・・・・そんな・・・現実見せないでよ、逆に(笑)
いや、リアルでも私オッサンいける口ですが・・・・・うふふ(´ω`)

源泉いいじゃんかぁー!!タバコ臭そうで!!

( ´Д`)y━─┛~~ぷはー


まぁでも若い子は、まずは年の近い子と付き合うべきっていうのは分かるよ!
だって自分の娘がお父さんに近いくらいの歳の人と付き合っていたらびっくりする。


しかし源泉好きだ・・・一条さんまたゲストで来ないかな・・・・。
源泉好きだけど自分絵の源泉は嫌いだ。気持ち悪く見える。早く思ったとおりの源泉が描けるようになりたし・・・・

スポンサーサイト



 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://naonao2004.blog102.fc2.com/tb.php/6-e3c3f9cf
 

ツイッター

 

  • 管理画面

  •  

    カテゴリ

     
     

    イラストログ

     

    DEVIL MAY CRY
    【01】 【02】 【03】 【04】
    バジダン
    【01】

    咎狗の血
    源アキ 【01】
    シキアキ 【01】

     

    最新記事

     
     

    最新コメント

     
     

    参千世界遊戯

     

    『参千世界遊戯』

     

    リンク

     

    DEVIL MAY CRY系

    森様【DMC検索サーチ】

    chujyo様

    のん様

    タロヲ様

    みかげ様

    緋色月華様

    夕燈様

    八坂 潤様

    飛鳥様

    焔(HOMURA)様

    アチ様

    狭霧様



    Nitro+CHiRAL系

    サミソレ様

    ツブ様

    馬ぽん様

    ネム様

    いなおう様



    DMC バージル×♀ダンテ アンソロジー“ViviD”

    Vergil×Dante anthology
    =VenDetta!!=

     

    検索フォーム

     

     

    月別アーカイブ

     
     

    QRコード

     

    QR